« 茂造さんシリーズの新喜劇 | トップページ | 愛犬レオに薬を飲ませる »

2013年3月 9日 (土)

「4月の花」に画像追加

Img_0012今週中盤から暖かくなってきました。4月のような陽気と言うことで、マイフォト「4月の花」に画像を追加しました。

さて、仕事では品質評価を終えたソフトをリリースして1週間が経過。今のところは不具合の報告などありません。あるとすれば顧客からというより社内の販売サイドからの指摘が考えられるところですが、現時点では問題は発生していないようです。

不気味なくらい平穏なうちに、プロセス改善などをスピードアップして進めておこうとしています。なので業務負荷はあまり軽くなった気がしません。

とまあ、こんな感じでしばらくは”コワーイ”日々が続きそうですけども、3月末までに重度の不具合がなければ、プロセスはボロボロでしたが品質としては一応合格点かなと思っています。

|

« 茂造さんシリーズの新喜劇 | トップページ | 愛犬レオに薬を飲ませる »

マイフォト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149157/56918593

この記事へのトラックバック一覧です: 「4月の花」に画像追加:

« 茂造さんシリーズの新喜劇 | トップページ | 愛犬レオに薬を飲ませる »