« 息子1歳10か月 | トップページ | 「今流行り」(?)の白黒ボーダー »

2017年7月 3日 (月)

NHKの子ども向けイベント

170522NHKの子ども向けイベントに応募しているんですが落選続き。競争率高いですね。

「ワンワンわんだーらんど」とかはほぼ無理なので、もう少し小規模な「ワンワンとあそぼうショー」「ガラピコプー小劇場」に応募したんですがあえなく落選。

9月には「おかあさんといっしょファミリーコンサート」が奈良県であるんですが、そもそも超人気のイベントの上、大阪・京都からもアクセスしやすい橿原市ということで、大変な倍率が予想されます。

そんな中、昨日おとうさんといっしょを見ていたら、「ムジークフェストなら2017」の一環で開催された「おとうさんといっしょ出張レオてつコンサート」の模様が一部放送されていました。全然知らなかったなあ。早速Webサイトを調べると「ワンワンとあそぼうショー」もあったという。こういうNHKが主体になって募集しないイベントの存在を知ることは地元の方以外難しいかもしれませんね。

|

« 息子1歳10か月 | トップページ | 「今流行り」(?)の白黒ボーダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149157/65487563

この記事へのトラックバック一覧です: NHKの子ども向けイベント:

« 息子1歳10か月 | トップページ | 「今流行り」(?)の白黒ボーダー »