2017年1月 8日 (日)

マイフォト「3月の花」更新

P1020420マイフォト「3月の花」に7枚追加しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 3日 (日)

5月の花を8枚追加

150503マイフォト「5月の花」に8枚画像を追加しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月28日 (金)

マイフォト「3月の花」

P3170209マイフォト「3月の花」に画像を17枚掲載しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 9日 (土)

「4月の花」に画像追加

Img_0012今週中盤から暖かくなってきました。4月のような陽気と言うことで、マイフォト「4月の花」に画像を追加しました。

さて、仕事では品質評価を終えたソフトをリリースして1週間が経過。今のところは不具合の報告などありません。あるとすれば顧客からというより社内の販売サイドからの指摘が考えられるところですが、現時点では問題は発生していないようです。

不気味なくらい平穏なうちに、プロセス改善などをスピードアップして進めておこうとしています。なので業務負荷はあまり軽くなった気がしません。

とまあ、こんな感じでしばらくは”コワーイ”日々が続きそうですけども、3月末までに重度の不具合がなければ、プロセスはボロボロでしたが品質としては一応合格点かなと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月17日 (水)

紀の川祭・夜店

08紀の川祭に行ってきましたので、夜店の画像をマイフォトにアップします。

マイフォト「第61回紀の川祭・夜店」へ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土)

瀧谷不動尊(後編)

13滝谷不動の後編です。マイフォトに10枚アップしましたのでご覧ください。

マイフォト「滝谷不動」へ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月19日 (日)

瀧谷不動尊(前編)

07

11月28日(日)、滝谷不動にお参りに行ってきました。2回に分けてレポートします。

マイフォトに10枚画像をアップしました。

マイフォト「滝谷不動」へ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月28日 (水)

4月の花を5枚追加

100428 マイフォトに4月の花の画像を5枚追加しました。

マイフォト「4月の花」へ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月15日 (木)

4月の花を4枚追加

100415 マイフォト「4月の花」に画像4枚を追加しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月16日 (日)

紀の川祭2009・屋台

090815 紀の川祭の屋台見物にだけ行ってきました。今年は緑地公園からのバスをうまく使いたくて、午後5時過ぎに家を出発。まだ明るいうちに屋台を見て回って帰ってきました。

帰りと言っても会場を後にしたのが午後6時半過ぎ。これなら、帰りのバスも余裕で空いていました。午後8時過ぎから始まる花火の見物を犠牲にするなら、この時間で行ってくるのもアリと思います。

屋台の様子を撮影してきましたので、マイフォトにアップします。

マイフォト「紀の川祭2009・屋台」へ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧