kochan36.cocolog-nifty.com > 紀の川祭2009・屋台

01

01

緑地公園でのパーク&ライドは一昨年前から行われています。写真は午後4時過ぎで、まだ車の数は少ないようです。
バスが会場近くまでピストン輸送してくれます。今年は私たちも初めて利用しました。


02

02

祭りと選挙は無縁ではありませんでした。政党の宣伝うちわやビラが配られていました。


03

03

嫁さんの好きな「姫りんごあめ」を早速買っていました。


04

04

トルコのドネルケバブと呼ばれるサンドイッチの屋台。肉を削り取るところはこちらでは珍しい光景。


05

05

河川敷では花火大会に向けた場所取りが既に始まっていました。


06

06

いつもの場所にあるおなじみのお化け屋敷。


07

07

お化け屋敷には蛇の姿が(笑)。怖いーー、キャー。


08

08

ボールを当てて賞品をゲットするピッチングゲーム。って、字を小さくするところが間違ってませんか?(笑)


09

09

おいしそうなクレープのお店。


10

10

母がくじで大当たり!?子供たちに大人気のケ○ロ軍曹?、あれ、なんかおかしいぞ。「ケ○ロ軍曹風」の風船と言ったほうが良いのか、要するにパチモンです(笑)。


11

11

ここのお好み焼き屋さんは値段が300円と安かったです。母と私はこれを晩御飯代わりに買って帰りました。


12

12

嫁さんが勝って帰ろうと狙っていたジャンボ串焼き。屋台を巡る序盤で見送っていたら、後半で店がなかなか見つからず、ここでようやくゲット。